7月からは。。。

いつも通りの練習を行ってます。

来月からは、大会が少しずつあります。我がチームの合宿もあります。

やっと今年度初の大会(*^-^*)

なのですが、その日はメンバーが揃わない。。。それでも、代わりに良い経験の出来る子は居るので良いのですが、待ちに待った大会で揃わない。。。そんな年なんでしょうか。。。

( ̄▽ ̄)

そして、岡山地区のミニソフトバレー大会!!

こちらは、チビちゃん達の一番の楽しみかもしれないですねぇ(*^_^*)

色々と制限がありますが、思い切り楽しんくれたらいいなぁ(^-^)

そして、オリンピックの開幕と重なるはずだった 岡山南合宿!!

こちらも、例年とは違い制限が多いですねぇ。。。

色々と考えましたが、恒例の練習会は、今年はありません(T_T)

単独で、練習、学習、遊びに励みます。

8月には、いよいよ県大会!!

スタートが遅れ、思っていた部分の練習開始が相当遅れているのですが。。。

これからどうなって行くのでしょうか?

きちんと目標を持って練習あるのみですね!!