2020年度 活動開始

6月6日から練習を再開することができました。
2020年度!ようやく活動開始です!

色々と制限、体育館を使わせていただく為の新しいルールがありますが、とりあえずバレーボールが出来る事に感謝です(*^_^*)
感染予防、防止策の規則を徹底しながら、練習を行っております。

練習が出来るようになっての喜びもつかの間。。。チームのレベルは、当然ですがガタ落ち(@_@。
これは。。。元の状態に戻るまでに、どれくらい掛かるのでしょうか?(T_T)

それともう一つ!
ずっと何もできなかった子供たち。。誰が大きくなっているかな?と、思いながら久しぶりの練習に行きました!
ところが( ̄д ̄) 
 誰も大きくなってない(◎_◎;)
色んな物が遠ざかる気がして。。。(T_T)/~~~
とは、思ったものの、早く元の状態に戻して、試合になるようにしないと。。。
とりあえず、練習試合が出来るようにですねぇ。。。切り替えて頑張って練習をしていきます!!